どんなブログにしようかな

f:id:iwatou17:20200130171950j:plain

こんにちは

いわとうです。

 

まずは自己紹介からしようと思います。

 

いわとう

大学二年生(20歳)

愛知県在住

小学五年生から中学三年生まで書道を習っていました

硬筆、毛筆ともに4段くらいだったと思います(あんまり覚えてない)

字を書くことが好き

レタリングするのも好き(レスリングじゃないよ)

定規とか下書きなしでいつも書きます

中学校はサッカー部

高校は三年間、陸上部で青春

一応キャプテンでしたキャプテン

専門は短距離と中距離(100m 200m 400m)

映画見るの好き

映画館と焼き肉屋でバイト

 

こんな感じでしょうか

 

何か質問あったらいつでも待ってます

 

どんなブログにしていくか

このブログはゆるーく、ふわーっと、のそーっと、やっていけたらなと思います。

内容は

  • 上手く見える文字の書き方(自分の好きな文字が多くなるかも)
  • レタリングの紹介、やり方
  • 筆ペンでささーっと書いてみる

て感じの内容をあげていこうかなーっと

 

あぁ楽しみ楽しみ > <